全国消費者教育、HealthCompare、オンライン健康保険の比較サイトを促進するために認識オレンジ、カリフォルニア州(PRWEB)2012年4月15日
は、買い物客が医療保険を探しているときに依頼する権利問題を学ぶのを助けることを目指しています。
の
HealthCompareは、インフォグラフィックと健康保険の苦難に自分自身を教育するために消費を促す。これらの新しいウェブグラフィックデザインは、特に難しい概念を説明する簡単な方法です。自然に、健康保険は、そのカテゴリに分類されます。データと情報を取って、一口サイズの一口に計算処理することにより、HealthCompareは、保険のないものに直面することができます困難を示しています。
の
インフォグラフィックは理解しやすく、、見て美しく、共有。彼らは簡単に通常用語や難しい言葉で満たされている概念を描写する色、形、グラフやチャートの広い配列で構成されています。科学的研究、ケーススタディ、データポイントおよびその他の情報は、しばしばそれぞれの分野でないものが理解することは困難です。
オクラホマ州の人口の大恐慌
美的されているインフォグラフィックを設計することにより
は、HealthCompareは、その消費者が先にあるものを知っているし、彼らが必要とする範囲を見つける方法を保証します。彼らのウェブサイトへの訪問者が自分自身に自分の健康保険の決定を行う前に一連の質問をすることをお勧めします。 HealthCompareは、買い物客の答えを示唆している質問は、次のとおりです。
現在の医療のニーズは、消費者は何ですか?彼らは現在、投薬が必要なのですか?消費者は、既存の条件を持っていますか?または彼らは近い将来、家族を起動しようとしている?
買い物客の財務状態がthuslyそれらをより高い保険料を与えて、より低い控除を可能にしていますか?または(それゆえ、より低い保険料)は、高控除がより有益であることでしょうか?
この要因消費者の医師がいますか?彼らが選択した医師を見続けたい場合は、HealthCompareはそれらのポリシーが許可することを決めるのに役立ちます。
は、買い物客のために、他の健康保険のオプションは、配偶者や親の計画として、ありますか?
消費者が引用符を取得したら
は、HealthCompare次にように、彼らは彼らはさらに質問をするようにプロンプトを出すことで意思決定を絞り込むことができます:
シーダーフォールズ、アイオワ州
がどのくらいのポリシーは控除、共同保険と共同支払いを考慮した場合、そのポケットからそれらを費用がかかりますか?
比較されます。ポリシーは、最大のアウトポケット費用の面でのオファーを比較されるでしょう何
?
が消費者のオフィスを訪問覆われているでしょうか?
は、比較提供出産のための政策上のいずれかの操作を行った
このオプション処方薬のカバレッジていますか?
どのくらいの消費者は、緊急サービスや救急車のために支払うのでしょうか?
は、現在の主治医と地域の病院が検討されているポリシーのいずれかに該当受け入れられるだろうか?
健康保険のコストははるかに単なる保険と買い手よりも関与していることは慎重に彼らの政策は最終的にそれらの費用がかかりますことを理解するポケット費のすべてのアウトを考慮する必要があります。
の
HealthCompareは、彼らが現代の消費者が賢く速く得るために、インフォグラフィックのシリーズを設計している理由である、健康保険の買い手が知りたい。
彼らは設計され、インフォグラフィックのこのシリーズをリリースした理由
はthatsの。この週3は、次のとおりです。
"ウィチタフォールズの新聞"
PPO医療保険は私の健康保険は何を意味しますか? – PPOの概念は、健康保険の消費者にとって何であるかを説明するために作成された
なぜ私は自営業の健康保険が必要か? – 健康保険は自営業のために非常に重要である理由を説明するために作成された
"なぜ私は民間の健康保険が必要なの – ?民間医療保険が必要な理由を説明するために作成されます。
インフォグラフィックの他のリリースはここで見つけることができます
これらの美しくデザインされたインフォグラフィックを使用して
、消費者は健康保険、種類の違い、彼らは可能な限り最善の見積もりを取得していることを確認するための正しい方法の必要性を理解します。
健康について
比較:HealthCompareは、個人や家族が簡単に、研究と比較し、購入し、適切な価格で適切な健康保険制度に加入するためのブローカーやキャリアで動作するように2009年に発売されました。オレンジ、カリフォルニア州に本拠を置く、それは国の多様な人口のために正確な、カスタマイズされた、健康保険の引用を提供しています。
その姉妹会社とのユニークなパートナーシップを通じ
、CONEXIS、HealthCompare迅速にCOBRA-予選消費者の数千に到達し、彼らがCOBRA給付の対象になる時点でCOBRAの選択肢とそれらを提供する能力を持っています。これは、各ポリシーの生活のための紹介料収入でブローカーを参照して報酬を、同時に、個人や家族計画に登録し、潜在的にCOBRAの保険料に数千ドルに数百を保存する機会を、これらの消費者に提供しています
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